症状別 不調のときに食べたいごはん

aikawazoe2014-10-09




デザインさせていただきました、
「症状別 不調のときに食べたいごはん」ができあがりました。
著者はコウ静子さんです。


ちょっと体調が悪いとき、
薬をすぐに飲むのがいやだな〜と感じること、ないですか?


家族の誰かが、具合が悪くなったとき、
食事で、症状を和らげてあげたり、気分を良くしてあげたり、
できるといいなあと思うこと、ないですか?


そんな時に、症状別にさっと見られて、お料理できる本です。


お料理のレシピだけでなく、
難しくない、なるほど〜な薬膳のおはなし、
食材別の効能の紹介、韓国のお茶のレシピもありますよ。


写真はずっとご一緒したかった、木村拓さん。
もう、ほんとに美味しそうで、美しい写真です。


今週から書店に並んでいるようです。

是非ご覧下さい。

宜しくお願いします。