おもてなし野菜料理 うちのレシピ

aikawazoe2013-12-01




デザインさせていただきました、
「おもてなし野菜料理 うちのレシピ」の本ができあがりました。

今年の春に発売された、
「ホーローバットでつくる うちのお菓子」の本の、姉妹本です〜。
http://d.hatena.ne.jp/aikawazoe/201303


今回も、素敵な七人の人気料理家さんの
おもてなし野菜料理が、テーマ別に紹介されています。


・坂田阿希子さん 野菜のショートパスタ

・サルボ恭子さん 野菜の煮込み

・内田真美さん 野菜の混ぜごはん

・冷水希三子さん 野菜のマリネ

・渋谷有美さん 野菜のスープ

・中川たまさん 野菜のラザニア

・山戸ユカさん 野菜のそうざいプレート


そして、お料理と一緒に、食後のデザートのレシピも!



これからの季節、
人と集まって、食事をする機会が多くなりますね。

そんなときに、大いに活躍してくれること間違いなしの一冊です。


デザインした自分としては、
まるで料理家さんの家に招かれたような気分になる一冊だなあ。と感じています。


撮影は馬場わかなさんと、三村健二さんです。



もう、書店には並んでいるようです。

お見かけの際、手にとっていただけたら、とても嬉しいです。



宜しくお願い致します。