2009

aikawazoe2009-12-31




みなさん、おげんきでしょうか。


12月は今までにない忙しさで、「あっ!」という間に31日になってしまいました。


会社にいるころは、「はい、はい。仕事終わらなくても忘年忘年っ!」って感じで、

無理矢理、仕事納めをしておりましたが。。。。


一人で仕事となると、なかなか納めることができず。。。。


むしろ、みんなが実家帰ってお餅食べたり、ごろごろテレビ鑑賞をしている間に、

仕事やればいいじゃん!という考えになり。。。。


放課後、教室で一人、居残り学習をする小学生のように、今日もパソコンに向かうのであります。



9月に独立して、3ヶ月。

最初は、どーなるかと思ったもんですが、

いろんな方に声を掛けていただき、楽しく仕事をさせていただきました。

また、新しい出会いもあり、私にとっては素晴らしい1年となりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

2010年も、どうぞ宜しくお願い致します。




で、話は変わりますが。


2009年、私にとっての衝撃ニュースはキヨシローの死でございました。


細めの黒いスーツに赤いネクタイをして、

「今夜も、自転車でここまで来ったぜーい!」

と言いながら登場した、新宿のライブハウスでのキヨシローは、

それまでに観た歌を歌う人の中で、一番かっこよくって、一番温かい人でした。


来年もまた彼の歌を聴きながら、ついつい涙を流してしまうことになりそうだな。。。。はは。




それでは、みなさん、よいお年を!