なんちゃってひのき風呂

aikawazoe2010-03-12



はい、これ。

たこ焼きじゃないです。

ひのきの玉です。



これをお風呂に入れて、目を閉じれば。

我が家のバランス釜風呂が、

一瞬にして高級温泉宿のひのき風呂にかわるのです。



ところが使っていくうちに、


目を閉じれば、ひのき風呂〜♪

が、

目を閉じて、浮いてる玉を近くに集めて、ひのき風呂〜

となり、


さらには、

目を閉じて、浮いてる玉を近くに集めて、鼻をおもいっきり近づけて、ひのき風呂???


という事になってきてしまいました。



今は、なんちゃってマッサージ玉になっとります。


風呂の側面と、自分の背中の間にこの玉を四つぐらい浮かせまして、

押しくらまんじゅうするみたいに、自ら上下左右、早く動いたりゆっくり動いたりするという。。。。



これがまた!

ついつい「うぉぉ」と唸るぐらい、効くんです。




今夜もタモリ倶楽部を観て、

薄らにやけ笑いしたあと、

このマッサージで、お風呂で唸るのだ。