トラックのオジサンの事を想像する

aikawazoe2012-05-03




うちの近所には大きな公園があって、

その駐車場で、トラックのオジサンがよく休憩しています。



今日もオジサンが休憩していました。


トラックの運転席のフロントガラスに、

韓国のアイドルグループ、karaのハラちゃんの応援うちわを

正面にくっつけて。


エコなデコ。といったところでしょうか。



オジサンのトラックのBGMに、

karaの「MR.」が入っていて、

あの有名なお尻ダンスのときの「ららら、らららー」の時に、

オジサンもついつい「ららら、らららー」ってなって、

運転が蛇行しているかもしれません。


無線でも、韓国語をちょいちょい絡ませたりなんかして、

韓流の風を吹かせているのかもしれません。