デカ足女の運命

aikawazoe2009-10-28



私はデカ足女。足が26cmもある。

もちろん、女性らしい靴は履けない。サイズがないから。

今は、そんなデカ足女のために、大きいサイズも売ってはいるが、作りが中途半端で、全く魅力を感じない。



だから、コンバースのハイカットスニーカーや、アウトドアっぽいブーツなどを履いている。

そうなると、服装もスカートよりもパンツの方が多くなってくる。

パンツの方が多いので、メンズライクなスタイルが多くなってくる。

メンズライクなスタイルが好きになるので、男性ファッション誌にも目を通すことが多くなる。


そうしていると自分が、女でもなく、男でもないような、不思議な気分になってくる。

「デカ足なので、女の子の靴が履けない」ということが、自分の性格にかなり影響しているようだ。

実際、私は半分男のような性格である。



もし私の足が23cmだったら、

ひらひらスカートをはいて、お化粧バリバリにして、髪の毛をクルクルさせて、

ヒールのある靴なんか履いて、何も入らなそうな小さなバックを持って、

「ハート柄、超かわいいぃぃ☆」

なんて、言っちゃうような女になってただろうか。



オェっ!

自分が「女」になっている姿を想像するだけで、吐きそうです。