べんとう

aikawazoe2010-02-25




デザインをさせていただきました、

「山戸家の野菜べんとう」の本ができました。

去年発売された「山戸家の野菜ごはん」の第2弾でございます。



夜ご飯のおかずをアレンジして、

次の日のおべんとうのおかずにしてしまうという。


「まぁっ。なんて、便利ー。」な、

一冊になっております。





私も一応、同居人のおべんとうを、朝作っているのですが。。。。


「お昼だけだから、昨晩の残りおかず、そのままぱぱっと詰めちゃえばいいよね。」


なんて思いながら、朝ぎりぎりまで、ぐーすかぴーなのであります。



でも、山戸さんは違います。

寒くても、眠くても、シャキーンと布団からとびだして、

旦那さんのために、おいしい野菜おべんとうを、毎日毎日作るのであります。

愛が深いっす。




本日発売。

書店でお見かけの際には、

是非お手にとってみてくださいー。