もうひとつ食べたくなる軽やかなお菓子

aikawazoe2013-11-07



デザインさせていただきました、
「もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子」の本が、
できあがりました。


バターや生クリームを使わないお菓子は、
お砂糖も控えめで、ヘルシー、
素朴な味で、じわ〜とおいしくて、
個人的にはとっても好きなのですが、
そんなお菓子を食べ続けていると、
たまーに、しっかりとした甘さのお菓子が
食べたくなるものです。


今回この本で紹介している焼き菓子は、
前述したようなヘルシーさも兼ね備えつつ、
甘さがもっと感じられ、満足感が得られる、
夢の焼き菓子となっております〜!


撮影の立ち合い時に、
ほとんど全てのお菓子を試食をしましたが、、、

ぜ、全部おいしいい〜!

身近な材料で、すぐ作れますよ。



スタイリングが城素穂さん、
撮影が馬場わかなさんです。
かっこよくスタイリングされたお菓子たちを、
バシーッと素敵に撮影していただきました。


来週から書店に並ぶようです。
宜しくお願い致します。